健康食品

F+12【別館ブログ】

【全品無料】サポーターブログ必携!?Jリーグ、サッカー関連のブログパーツを提供してます。自由に表示変更出来てタグを貼り付けるだけの簡単設置。【絶賛配布中】


- | | author スポンサードリンク | - | - -
JOMO CUP
遅ればせの報告ですが、表示できていないですいません。今更だしJOMO CUPだけの為の修正は行いません。
今後スクレイプしきれなかったときの処理追加するまでご迷惑おかけしますが・・・・。

トップペイジはこちらですよ
- | 15:41 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
やっと夏休み
たぶんアクセスががた落ちすると思います。この休み中は集中していじりまくりますよ。

リンクとかトラックバックフリーです。ドソよろしくお願いします。
トップペイジはこちらですよ
- | 12:21 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
ブラックスペル
ここんとこスペル間違いのケアレス多い、、、、、、。
暑さでやられてるかな?

トップペイジはこちらですよ
続きを読む >>
- | 22:22 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
キャッシュコントロール
今日明日で全スクリプトにキャッシュコントロールを追加します。
キャッシュを入れ替えるタイミングが難しいのですが・・・・
アクセス毎にデータを取りにいっていたのですが、負荷の軽減と高速化のために追加です。
試合のデータを独立更新させて、試合の時間帯はキャッシュを無効化させるのがいいかな?です。
タイミングのコントロールが上手くいくまでちょっとデータの更新が微妙になるかもです。

ブログ記事のカテゴリー分けも必要だなぁ・・・。

トップペイジはこちらですよ
- | 10:01 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
小改造
しました。
速報ボードでナビを表示するときにタイトルが長くて改行が入ってシマウマなので、
短縮表示に。それだけです。

トップペイジはこちらですよ
- | 12:45 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
ランキングレコード
スペルを間違えてました(汗)オマヌケ。
RECODE→RECORD
サムネイルはそのままオマヌケ表示ですが、実際の表示上は修正されていますので・・・。
ご指摘に感謝です。
- | 12:32 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
ブックマーク登録ボタンみたいなJクラブリンク集
クラブへのリンクにブログピープルのリンクリストで表示してましたがさすがに長くてデリート。
んなわけでよくブックマーク登録ボタンのパーツ見かけるので真似っぽいしてみました。
エンブレムアイコンが16pxなので見えにくいかも?ですが、好きなチームのエンブレムならわかるでしょ。と言うことで。
メインサイトの左ブロックに入れてみますので、欲しい思った人が5人以上いるなら公開することにします。
- | 19:18 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
ランキングレコード
以前のランキングステータスを、現在のシステムにあわせて改修完了しましたのでアップします。
ぜひお試しを。
さてさてメインページをもう少しいじりましょ。
ユーザーリンクも付けてみようかな?
- | 15:19 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
カテRSS出力確認
↑です。中身はありません。
Jリーグステータス | 10:19 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -
結局
メインサイトはいじれずでした。
ランキングステータスはばっちり動作中
その他小改造を。
特に速報ボードはリンク先をトップから速報とかにチャント振り分けました。
これでユーザビリティはよくなったかと思います。
メインサイトとブログを同じデザインにして違和感なくするのが待っていますが、メインサイトの表示項目と動作が決まらない。ついついあれこれ仕掛けをやりたくなっちゃって。
このくらいプログラム組めますよ的なジコマンな見栄か。
ゲーム中・ゲーム前後の動作の確認・改修作業出来ないんでゴル裏行けず・・・。

- | 18:04 | author HACK | comments(0) | trackbacks(0) -